
by Rezmer?しゃる?  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

@p@

テンビ復活

とりあえず85にしてアリサス超難へ行けるようにしてきました^^
まだ行ったことないからわかんないけど
竜巻が1秒に3k
26パー以降は0.5秒に3kって聞いてます^
やはり物理は空気ならしく入れると無理そうです。
火 火 毒 光
が一番良さそう^^;
やはり火のマグマが強いらしく、マナアーマー?ペイシェンス?マグマ?を使うといいかも?
火がダメランでは一位らしいが毒は85レベ以上が俺を合わせて3人しかいないので入ってなさそうですね


myHPはギフトでたぶん7900ぐらい
氷抵抗は12ぱー\(^o^)/少なすぎるけどナシラQだるすぎる・・・
竜巻はなんとか避ける事に
しかし火力が落ちすぎる。5000程度→4200程度
マナアーマーならHP5300ぐらいでいけるらしい。その分火力に回せるから強いのか・・?
光はべりかのプレイヤースキルじゃないと無理そうだぜ?(



今日の夜から東京行ってきますー^^;24日夜ぐらいはINしても負け組みって言われたのでちょうどよかったぜ

たぶんネズミーぐらいしか楽しくないでしょうね・・・友達とかとならry

ランキングはどうせ旅行いってる間に抜かされるんだろ・・・だめこにも抜かされそうだぜ
by Rezmer?しゃる?  at 16:09 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

神ぷりとおりまーす
by Puresさん 2008/12/25 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rezmer?しゃる?

Author:Rezmer?しゃる?
HN:れずまー

職業:黒魔導師

趣味:ゆっくりすること。

最近の記事
カテゴリー
Rotation star
-Ma vie-
FC2カウンター
