
by Rezmer?しゃる?  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎度のひいき

tenviがすごくだるいことになりそうですねはい

どうみてもシル最強\(^o^)/です火氷の84単体がもうry
比べて物理はいつものとおり命中があれで・・・毒までもただのごみです
パティがいらないアリサスならもうシル以外はいらないでしょう( ゚三゚)
アンタリでも物理が命中すれば毒はもういらない子
光の84はごみらしいですが経験値うpがそのうちでるらしいですね\(^o^)/
シルひいきはやめようぜ・・
毒タリー86死


ということでtenviはやる気がなくなりました
きのこしたいけどもうまたINT装備から集める気力がないです
NewGoodオンゲはどこに・・・

by Rezmer?しゃる?  at 21:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/03 05:19
プロフィール

Rezmer?しゃる?

Author:Rezmer?しゃる?
HN:れずまー

職業:黒魔導師

趣味:ゆっくりすること。

最近の記事
カテゴリー
Rotation star
-Ma vie-
FC2カウンター
