
by Rezmer?しゃる?  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さてさてー

昨日はれーなに緋想天を教えてもらってたようん

中々おもしろいじゃないかーwww

キー設定を教えてもらってやってみてすごく難しいと思ったけど慣れだよな・・?
緋想天のおかげで街森はできなくなりそうですね

とりあえずtenviは休止しまーす
理由1:ぷれすが81になってどっかいったような気がする

理由2:することない。

理由3:テスト前!

理由4:東方したい

街森
家の改築MAX!
株は儲かるなーwwww

メイポを1から花梨鯖以外で始めてもいいと思ってたり思ってなかったり(投げしたいよ投げ
相場さえどうにかなれば・・・・

by Rezmer?しゃる?  at 11:31 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わーい

tenviランカー







ひまだぬーん
by Rezmer?しゃる?  at 16:10 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うーん

ゼロ使もなんかいろいろ終わってしまいましたね

次はダブルオーだっけwwwwwwwww
ガンダムはあまり見ないけどとりま見るつもり?



さあTENVI37になりました

37の時点でサクなし4時間かかりますね
今日5時から正式開始なのでサクがでます@w@

ぐんぐんお守り(夜)1000P
18:00~22:00の間、モンスターから得られる経験値が100%増加する神秘なお守り。

これはまじメイポに比べると性能がごみです。どう見ても休日ずっと2倍じゃない
のわりに1000pという値段

・ランク3スキル初期化魔法石1300P
ランク3以下の場合、スキルを全てリセットすることが可能。
 
うーんメイポでいうと3次までのスキル全部ってこと?メイポよりスキルは断然少ないので
得なのか損なのかはわからない

・金製銀行金庫1400p
銀行に金庫を1つ追加することが可能。

高すぎ\(^o^)/

・ペンギー(紫)350p
ペットのペンギー。全自動取得スキルブック、通貨自動取得スキルブック、資源自動調査スキルブック、HP自動回復スキルブック、MP自動回復スキルブックを使用してスキルを修得すると、アイテム収集や、資源調査を行ってくれる。
※スキルブックも販売アイテムです。

ペットとしては安いのだが、スキルブックの値段がどうなのか・・・

・ミニカー(赤)900p
パイロットの状態で乗る事ができ、移動速度が早くなるアイテム。

メイポでいうウリボー。別にいらんとおもわれ

・ショートレイヤーボブ(黒)クーポン
髪型を変える事ができるクーポンアイテム。

・オッドアイ(男)クーポン
顔を変える事が出来るクーポンアイテム。

この二つは微妙、タリーやアンドはガーディアンの中に入るのであまり・・・
シルヴァなら自分もガーディアンも表示されてしまうのであるほうが・・・?

一気に400種類ものPアイテム放出らしいですからこれはほんの一部ですね(笑)
by Rezmer?しゃる?  at 12:06 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TENVI

今TENVIっていうゲームしてたんだけど
一人でやっててても・・・・?みたいな感じだったんですけど
だれかしないか!?
メイポとほとんど一緒だけどな・・・\(^o^)/
批判コメはいらね
by Rezmer?しゃる?  at 21:02 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポケモンするほど暇です

さて学校が始まっていますね!

皆さん調子はどうですかー

俺の学校は今週土日は文化祭ですね
なんというか自分のクラスはまとまっていません\(^o^)/
てか踊るのソーラン節って何



ひさしぶりに日記でした
by Rezmer?しゃる?  at 21:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Rezmer?しゃる?

Author:Rezmer?しゃる?
HN:れずまー

職業:黒魔導師

趣味:ゆっくりすること。

最近の記事
カテゴリー
Rotation star
-Ma vie-
FC2カウンター
